ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

昨日のお客様

2017年03月21日 21時58分05秒 | 日記

今朝の冷え込みはそれほど感じませんでしたが、

それでも柵は凍った感じ

朝から気分良く、走ってみました 

 

そうそう、昨日のお客さんの話をします。

初めましてのMJ(エムジェイ)君

るるちゃんママが、MJ(エムジェイ)君とパパさんを連れてきてくれたんだ。

以前から、何人かのママさんたちから噂を聞いていました。

大人しくでお利口さんの子だって。

 

僕の名前はどん。4歳です。一つ年上だけど、一緒に遊んでくれますか?

 

わーい   

  パパさんにもちゃかりあまえちゃおう 

パパさん、お帽子ではないのですか? タオルカッコいいですね。

(怒られちゃうけど)帽子ハンターの僕にとっても魅力的です!

 

MJ君、遊んでくれてありがとう。また、遊びに来てね!

お見送りしてます。

 

今晩はMJパパさんあこがれて、マネしてみました。

微妙( ^ω^)・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いの土手をお散歩。お散... | トップ | 木曜日大好き。雪もちらつき... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事