ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

住み心地ランキング

2021年09月22日 23時27分14秒 | 日記

令和3年9月22日(水曜日)

 

今朝は・・・

曇りの朝

気温は17℃程だけど

何だか蒸し暑い感じ

 

 

季節はもう秋なのにカラッとしていないデスね

 

 

いつも通りの朝散歩

 

 

今朝はいつもの場所で・・・

お寛ぎ中の2ゴルとおやじ2名(^^;)

 

(^o^)丿

マイロ君とむぎちゃんに会いました

 

 

それにしても朝から思い思いにのんびりと

 

まとまりがあるようで

まとまらない

 

ちょっと密集(^^;)

 

とりあえず整列( *´艸`)

 

むぎちゃんは今日からちょっと長旅へ

気を付けていってらっしゃい

 

ロックさんもおはよー

 

今朝はロックさんの前で

にっこにこ (*^。^*)

 

僕とマイロ君 (*^。^*)

 

 

あ~あ

ふきの助、勝手に川岸の方に降りている

 

 

 

呼び戻して

マイロ君といつもの  タイム

にっこにこの笑顔が撮れました(*^^*)

 

 

帰りにハナちゃんサクラちゃん姉妹

 

朝からお友達ワンコと触れ合って

 

そう言えば誰かが言っていたけれど

僕達の地域って

ワンコ多い?

 

まあ、田舎ですけど

 

なんと道内の住み心地(自治体)ランキングでは・・・

(・o・)

 

1位だった

まあ、小さな町ですけれど

ワンコも人も住みやすい街です

 

 

ワンコ友達つながりで

夕食までGet(^_^.)

今日はマイロ君の家からおすそ分け

美味しい鮭をいただきました!(^^)!

 

 

よろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今日は諸事情で予定を変更してお送りしました(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 秋の北海道を一緒に♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事