メンズ ミイナ

おもに飼育しているクワガタの飼育日記にしていきます

アマミノコセットパート2

2006年08月15日 | アマミノコギリクワガタ
アマミノコセット2セット目

ケース底に見えていた幼虫が、ふ化後数日たったのであばいてみました。

結果 その1匹だけでした。 でもそんな予感がしていたのでショックはなかったです。

それよりミヤマのケースをのぞいてみるとマット上に動くものが...

なぜかふ化した幼虫がマットの上を歩いてました。

びっくりしましたがミヤマの幼虫は初めてだったので、うれしかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワ菌糸びん交換3 | トップ | ミヤマにつづいてノコも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマミノコギリクワガタ」カテゴリの最新記事