『人生楽しく写真で野郎』 ●●マクロ写真館○○

残った人生 楽しく愉快にゆっくりと歩いて行こう
   
ハイドンを聴きながら・・・ byTOHOTEY

金冠日食 2012

2012年05月21日 09時05分53秒 | その他
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



CANON
PowerShot S1 IS (300万画素)
  
  
曇り空が幸いして 素通しで撮影することが出来ました
  
  

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れましたね。 (かつみ)
2012-05-22 10:27:53
こんにちは。
綺麗に撮れましたね。
こちらは綺麗に見えましたが、
準備不足で撮れませんでした。
残念です。


ランキングに応援 ☆
返信する
お久しぶりです (Kou)
2012-05-24 00:32:36
大阪では綺麗に見えたんですね。
兵庫では部分日食しか見れませんでした。
残念です。

応援しておきますね。
返信する
おいでやす (TOHOTEY)
2012-05-26 03:25:35
KOU様
コメント発見が遅れました 失礼
 
兵庫では見えなかったのですか?
曇り空でメガネが無駄になりました

NDフィルターとして使えるだろうと購入しましたが 甘かった
太陽の黒点観察でも始めましょうかねぇ
 
ブログ拝見しましたよ これからも訪問するつもりです 宜しく・・・ 
返信する
おいでやす (TOHOTEY)
2012-05-26 03:38:31
かつみ様
 
初めまして コメント発見が遅れました 失礼
 
何日も前から準備して挑みました
天空の撮影はコンデジが使い易くて
低画素でラッキーな撮影が出来ました
 
ブログ拝見しましたよ 清清しい景色が良いですねぇ これから拝見させて頂きます 宜しく・・・
返信する

コメントを投稿