どん・ばやしこの愚かな行い

何やってんだか ってカンジで見てやってください

また散財

2008年04月08日 | Weblog
また散財してしまった・・・
PC買ってしまったんだze
本体のみで69,800円
CPU:Core2Duo グラボ:NVIDIA GeForce 8600GT HDD:500G メモリ:2G
大概のゲームなら苦もなく動くze
今年の夏の茄子は車検にブルーレイにPCで消えだな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋koh-chin)
2008-04-10 21:11:43
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /
返信する
Unknown (どん・ばやしこ(管理人))
2008-04-10 21:51:23
yes
廃人になりますよ
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:20:00
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/OkJVklGi
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 22:27:13
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-04 20:04:01

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://JX9LhPl.xillist.net/
返信する
セックヌは戦いなんですぅwww (移動中の人)
2009-07-17 00:06:59

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 23:37:27

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 17:52:13



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 19:35:31


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 02:58:11

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する

コメントを投稿