どん・ばやしこの愚かな行い

何やってんだか ってカンジで見てやってください

TRD

2007年05月09日 | Weblog
日進にあるT-tune SHOPに逝ってきました
フロント&リアのタワーバーを注文してきましたよ
ただ在庫が横浜のTRDの商品センターにもないらしく、納期は「みんなの走行会」に間に合うか微妙な情勢らしい
なんとか間に合ってくれないかねぇ~
これからはココが自分の車のカスタムの拠点になりそうな悪寒
目指せTRDデモカー!?

ちなみにステッカーの位置は貴重マイミク、MR-S乗りのJASMINEさんのパクリです
勝手にパクってすいません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋koh-chin)
2007-05-10 22:07:08
東郷のLUCKにすんごいMR-Sがあったお
ターボ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-10 23:29:50
ターボ!?
興味津々・・・
返信する

コメントを投稿