適当らいふ跡地

ココは跡地です。

古田がプレーイングマネージャーに

2005-10-18 17:08:04 | ろー
古田はかなり好きな選手なので、来年はがんばって欲しい。
石井一&高津はかえってくるのかな。
仲良し三人組だしなー。

しかし、古田さんが野村監督以来のプレーイングマネージャーに就任したというのに、
俺はこうしてせこせこ民法の課題を作ってるわけですよ。
どうにも将来の先行き不透明感にさいなまれつつ、
やるしかないとして日々すごしている。
しかし、メリハリがなくなってきているのも事実。

最近はだらだらするのが癖になってしまっているみたいなので、
きっちり時間区切って集中してやって、早寝早起きな健康的な生活にしないとまずい。
今日はジムが休みなんで行けないけど、明日は行くぜ。
今日の目標は11:30入眠だな。
さて、7時までに民法終わらせて、明日の予習だ。
それが運良く終われば、いい加減、復習にはいらねば。

というわけでがんばります。

  ≡r r ∩___∩ i i≡
  =| | |ノ     u ヽuヽuヽ≡
   キ//○●○ ○●○ |キ
   |≡| u ( ( ( _●○  ミミ  激しくクマー!!
  彡彡、  | |∪J| | \\\
   /// __  ヽノノノ/> ) )
  ( ( ( (__) ) ) //(_//