適当らいふ跡地

ココは跡地です。

倖田來未のBEST

2005-10-17 17:56:57 | ろー
姉ちゃんの退院祝いの日にちょっと酔っぱらいだったらしく、
CDを一気に7枚ほど借りていたようだ。

まーそれはいいんだけど、そんなかに倖田來未のベストも入ってて、
実はちゃんと聞いたことがなかったので、一つ聞いてみた。

ワリといいじゃん!みたいな。
声質とか結構好きな感じだった。

ベスト盤にはPV収録DVDが付いてるのも売ってるようで。
あのエロいかんじのPVが観てみたくなった。
一回CDTVかなんかで歌ってるのを観たことあるけど、
はみちちしまくってたな。
腰がエロ。

あれはせくしぃーでカッコイイということで女の子に人気があるんらしく。
ウチのローの人はもっていないだろうけど。
違う系統の女子に大人気なんだろう。

しかし、男に媚びないエロさってなんだろう?
エロって結局多少のこびの部分がなければエロじゃなくないかな、と思う。
セクシーってのは性的魅力なワケだから、
やはり多少なりとも媚びていないとセクシーさは生まれないといえるのではないか?

とりあえず、そんなPVが観たいわけですよ。

というわけでDVD付のでも買おうかなー。
買ってすぐ売ればよくね?

      ∩____∩              
      | ノ  _,   ヽ        
     /  ─   ─ |         
     | ////( _●_)//ミ 
    彡、   |∪|  ノヽ
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |
     |  /  / k  l  | l  
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ