【長野ボーイズ】 カトウリーナと愉快な仲間たち

まだまだ歴史の浅い長野ボーイズ(中学硬式野球・ボーイズリーグ加盟)を応援するブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (レウォン)
2005-12-29 08:14:23
danaさん カトウリーナさん 監督さん 皆さん、今年は長野ボーイズに参加させていただいてとても楽しい一年でした。

ありがとうございました 

また 来年も楽しい長野ボーイズになるように みんなで盛り上げましょうね

皆さん 良いお年を...
返信する
良いお年を 2 (アケミ)
2005-12-29 14:49:03
レウォンさんに続きま~す。

ボーイズに参加させていただいて1年とちょっと。

監督 コーチの皆様 代表ご夫妻 父兄の皆様

たくさんの経験とかけがえのない思い出 本当にありがとうございました。



今年最後の練習 プチ紅白試合(withゴムボール)本当に楽しそうでした。

「公式戦でもこのくらい元気にやれよ」の声もあったような・・(笑)

若いっていいな スポーツっていいな 野球っていいな 仲間っていいな って思いました。

限りない可能性を秘めた長野ボーイズ 来年が楽しみです!



最後にdona様 このブログのおかげで活動の楽しさも倍増しました。

心からありがとう!来年もヨロシク~!!!!

返信する
ありがとうございます (dona)
2005-12-30 02:13:52
レウォン様、アケミ様、楽しんでいただけてよかったです

ちょっとでも宣伝になればいいなぁ・・と軽い気持ちで始めたブログ

日記も家計簿も「三日坊主」のワタクシですが、皆様のお陰でブログは続いております・・・

また、来年も宜しくお願いいたします

返信する