カトちゃん てんつくてん

長野ボーイズ!
熱い指導者と元気な子供達と一生懸命応援する保護者と時ドキッお笑いあり!

京都駅の思い出(^○^) 20日夜

2016-08-28 | 長野ボーイズ2016




けいこさんありがとうございました(^○^)

この記事をはてなブックマークに追加

新チーム キャプテン 副キャプテン

2016-08-27 | 長野ボーイズ2016

 キャプテン 横田君

副キャプテン 箕輪君

副キャプテン 中村君


チーム一丸となり全員で頑張りましょう!


ガッちゃん キャプテン頑張りました
監督からよく頑張ったとお言葉いただきました



3年生個人面談
監督 選手 お父さんorお母さん






この記事をはてなブックマークに追加

20日 夕食後 3年生選手ひとりひとり挨拶

2016-08-27 | 長野ボーイズ2016






















はっきり写ってなくてすみません(^_^;)


この記事をはてなブックマークに追加

第4回長野大会トーナメント表

2016-08-25 | 長野ボーイズ2016



長野ボーイズは
17日 綿半飯田野球場 第2試合

対浦和ボーイズさんです 

この記事をはてなブックマークに追加

京都駅

2016-08-25 | 長野ボーイズ2016
20日
午後7時
本能寺前から地下鉄で京都駅へ 母ーズ&レディス12人で(^○^)

京都タワー 


京都駅階段 イルミネーション
ここは何度来てもテンションあがります






駅から見える京都タワー 自撮り




本当にあった怖い話

けいこさんより




この記事をはてなブックマークに追加

21日 甲子園球場 決勝戦観戦

2016-08-23 | 長野ボーイズ2016
21日
指導者 選手 父は甲子園決勝戦観戦
8時出発



チケットゲット(^○^)








じどり?



いい思い出ができてよかったですね(^○^)

帰り混雑しますので9回で帰りました
バスで尼崎駅まで迎えに行きました
吹田サービスエリア 最高に暑かったです
暑さが違う


渡辺監督と智弁和歌山監督さん
監督めっちゃうれしそうですね(^○^)

松村コーチに写真とってもらったそうです


智弁和歌山野球部 2016メンバーの出身中学や注目選手は?
こちら

この記事をはてなブックマークに追加

ホテル本能寺 ♪きょうと~

2016-08-23 | 長野ボーイズ2016
20日 試合を終えて 夕方到着



目の前に市役所(^○^)

夕飯まで時間がありますので自由時間
お風呂に入って散歩しました
京都府京都市中京区寺町通三条
裏は本能寺







いろんなお店のぞいてみました
民族楽器のお店 いろいろ鳴らしてもいい(^○^) 見たことない楽器があり楽し(^○^)




外国の方もたくさんいらっしゃいます



いろいろおいしい(^○^)


おしゃれな雑貨屋さん


lupiciaある~(^○^)








娘にお土産買いました(^○^)
lupicia←見てね



夕飯タイム







お疲れ様でした

おいしかったです

さて京都駅行こう(^○^)

この記事をはてなブックマークに追加

第37回大阪府知事はい北河内大会

2016-08-21 | 長野ボーイズ2016
19日
23時半出発


20日
午前4時半
びわ湖大津サービスエリア
朝食タイム
朝マックにしよう(^○^)





青翔ママは柿の葉寿司







7時
龍間運動公園(龍間グリーンフィールド)到着

枚方ボーイズさんバス


開会式準備中








今年初めて見ました

お弁当到着 ガッちゃんママさん手配ありがとうございます

お弁当代 青翔ママさん



資格審査


第1試合
枚方ボーイズ10-0浦和中央ボーイズ


第2試合準備



試合終了

得点は・・・

選手が自分たちで決めて自分たちで動きました

長野とは違う暑さの中 体力ありました(^○^)


この記事をはてなブックマークに追加

土日暑かったですね

2016-08-08 | 長野ボーイズ2016
6日シノキョウグラウンド

中学1年生が体験に来てくれました

36度

水分補給タイム




濃厚なめらか豆腐
北海道産大豆
塩がついてます
これめっちゃおいしい(^○^)

7日 シノキョウグラウンド

私は家で甲子園開会式を見てました
Lineやfacebookにこの写真アップしてたら・・・

郁ちゃん(長野ボーイズコーチ)から電話があり
「家で甲子園見てる~これ見たらいくね~」と私が言ったら
「みんな待ってるよ」と
「もう少し見たら行くよ~」と
「みんな待ってますよ」と
アッ
ヤバイ 新チーム(9月から2年生主体)保護者役員顔合わせだった
ことすっかり忘れていた(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 ぶっとばしてグラウンド着いた
前日グラウンド出る時には「明日の朝よろしくね」
と横ちゃんに伝えて帰ったのに
皆さんお待たせして申し訳ございませんでした
やっちまったな~










間違えてグリーンフィルターで写真とってました(^_^;)
でもいい感じ


福井のお土産 羽二重餅 くるみが入ってておいしい(^○^)


みささんラストお茶登板 
いろいろ作ってきてくれました 美味しかった(^○^)


土曜日 嵐ライブにいったみのべー母さん
大野君が目の前を・・・と興奮してました
めでたしめでたし

この記事をはてなブックマークに追加

佐久長聖高校野球部

2016-08-08 | 高校野球
佐久長聖高等学校野球部保護者会広報部さんfacebookより
甲子園へ
長野ボーイズ8期生伊藤君 背番号16



1点差 惜しい試合でした


長野ボーイズOB選手
佐久長聖高校野球部卒業生
黒岩大樹君(4期生) 掛川君 宮入君 (9期生)

佐久長聖高校野球部
3年 青木君 伊藤君(10期生)
頑張りました(^○^)

頑張ってます(^○^)
2年 中村君(11期生)
1年 大池君 小林ま君(12期生)

この記事をはてなブックマークに追加

第37 回大阪府知事杯・パナソニック杯争奪日本少年硬式野球北河内大会

2016-07-27 | 長野ボーイズ2016
第37 回大阪府知事杯・パナソニック杯争奪日本少年硬式野球北河内大会
開催日 平成28年8月20日(土)21日(日) 27日(土)  予備日28日


開会式のお知らせ
龍間運動公園 (大東市龍間1981番地) 地図
平成28 年8 月20 日(土) 午前8 時30 分
(午前8 時までにプラカードを持参のうえ、受付を済ませてください)

雨天時・開会式は参加しません
車は各チーム6台まで

組合せ


20日 
龍間運動公園 第2試合12時10分~
千里山ボーイズ 対 長野ボーイズ

龍間運動広場←見てね


☆の場合
21日 
寝屋川公園第2野球場 第ふ試合11時10分~
豊中ボーイズー大阪狭山ボーイズの勝者長野ボーイズ

寝屋川公園第2野球場←見てね



宿泊
20日 ホテル本能寺




楽しみ~(^○^)

この記事をはてなブックマークに追加

決戦は日曜日(^○^) きょう決勝戦です

2016-07-24 | 長野ボーイズ2016
昨日 青木君ママよりLine届きました

11期生剛君 9期生剛大君 宮入さん



宮入さんのfacebookより

伊藤君 頑張ってね

応援頑張ってね
12期生 大池君



12期生 マヒロ君



大きい(^○^)


大輔君は愛知にいるのかな

青木君は近くにいなかったみたいです
きょう写真まってます

決勝戦 甲子園出場決めてください

この記事をはてなブックマークに追加

23日 シノキョウグラウンド

2016-07-24 | 長野ボーイズ2016
先週高岡ボーイズさんからいただきました
選手のお昼タイムに





富山はかまぼこが有名です
いろんな種類のありますね

ごちそうさまでした

北陸方面へも練習試合行きたいです

午後マッチィが来てくれました


この記事をはてなブックマークに追加

17日 バーベキュー(^○^)

2016-07-19 | 長野ボーイズ2016

この記事をはてなブックマークに追加

マッチィ来てくれました(^○^)

2016-07-19 | 長野ボーイズ2016
18日  9期生 マッチィ 長野商業正捕手(^○^)OB

暑い中お手伝いありがとうございました


買ってきてくれてありがと

またマッチますよ 待ってまーす

この記事をはてなブックマークに追加

第44回日本少年野球春季全国大会開会式 大田スタジアム

第44回日本少年野球春季全国大会組み合わせ

第10回東北大会準優勝

 ←クリック東北支部HPより

星稜高校山下総監督さんと[ミヤザ写真館]

第40回記念日本少年野球全国春季大会出場

第5回日本少年野球長野県支部秋季大会(第44回日本少年野球全国春季大会長野県支部予選)

2013年10月27日 午後 {/camera/}pirokichiさん