【長野ボーイズ】 カトウリーナと愉快な仲間たち

まだまだ歴史の浅い長野ボーイズ(中学硬式野球・ボーイズリーグ加盟)を応援するブログ

特番ラッシュ

2005年12月30日 | 雑記
いよいよ暮れも押し迫ってきました・・・

と、月並みな挨拶ですが

年の瀬を感じるひとつにテレビ番組があります

今日は朝から2時間、3時間ぶち抜きの特番ばかり

あっちも見たい・・・こっちも見たいで・・・

なかなかテレビの前から動くことができません

今は「オールスターShall we ダンス?」見てます

昔は社交ダンスなんておじさん、おばさんの

「社交手段」と思ってましたが

スポーツですね

キビキビした動き、回る、持ち上げる・・・

踊り終わったあと息が切れてます

あの華麗な衣装にもひかれますねぇ~

どうなっているのか知りたいような

凄い衣装の方もいらっしゃいました

しかし、松坂慶子さんの体型にビックリ

勝てる

でも、自分を一番綺麗に見せる動きを

心得ていると褒められていました

私も褒められるように研究したいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2005最後の晩ご飯 (美曾香)
2005-12-31 08:28:03
おはようございます。皆さん元気そうでなにより。そして大掃除に忙しいようですね。昨夜はまた雪がふり今朝もベリィバリバリ。昨日は監督・ヘッド・真美ゾウ・ベース君・峯コーチと代表家でお疲れ様会をしました。(酒井コーチこれなくてザンネーン)腰を痛めた私は料理もできなくて(いつもやらないけど)ご馳走はおいしいお酒でしたが、、やっぱりチームの話でもりあがり。あと遊びにいっていた息子が帰ってきたので高校の守備練習のビデオを早速チェック。ヘッドにいろいろだめだししていただきました。が当の息子はいつものマイペースモード。冬にせっせと蓄えておけば春になっていい思いができるのにーと親はやきもき。息抜きも必要だけど毎日やることはやらなければーーーー。

あーやっぱり顔みると口うるさくなってしまう。早く寮へもどったほうがいいかも。四日のボーイズの練習にお邪魔しますが宜しくおねがいします。では皆さんよいお年を。
返信する
ホントは・・・ (dona)
2006-01-03 09:38:47
早く寮へもどれだなんて・・・ホントはいつもそばに居たいくせに

でも、その気持ちもわかります・・・ウチもそうだったから

腰、大事にしてくださいね
返信する