【長野ボーイズ】 カトウリーナと愉快な仲間たち

まだまだ歴史の浅い長野ボーイズ(中学硬式野球・ボーイズリーグ加盟)を応援するブログ

ひくぅ~!

2005年12月26日 | 雑記
正にホワイトクリスマスになりましたが

みなさん、素敵なクリスマスでしたか

会社で昨日の感激した回送バスの話しから

バイクに乗ったサンタさん(ピザの配達)の話になり

更にはこんな話が・・・

   旦那さんと車で外出したら

   道路の端に綺麗な女の人が立っていた

   その前にすぅーと車が停まり

   降りてきたのはサンタクロース

   彼女は恥ずかしそーに一緒に歩いて行った・・・

みんなうっそぉー

そういえば「ラストクリスマス」に

そんなシーンありましたね・・・

でも、自分が彼女の立場だつたらサプライズとしても

絶対引く!!と全員一致

あっ・・・

それって代表カトウリーナさんじゃないですよね・・・

私の仕事場は一夜にして一気に

クリスマスモードからお正月モードです

あ~

大掃除全然やってない



最新の画像もっと見る