【長野ボーイズ】 カトウリーナと愉快な仲間たち

まだまだ歴史の浅い長野ボーイズ(中学硬式野球・ボーイズリーグ加盟)を応援するブログ

また虹だぁ・・・

2007年06月17日 | 雑記


山梨へ向かって車を走らせている途中

県境あたりで何気に空を見上げたら・・・

飛行機雲の残骸(?)の一部が虹色になってたョ

いいことありそうな予感

そうそう・・・

金曜日の夕方にも虹のようなものを見たの

何かあるの


【西に向かって走っていたら・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2007-06-18 00:56:32
ご無沙汰しています。
虹色の雲ですね。
これは、きっと彩雲です。
でも、こんなにきれいなのは、
ほんとにいいことありそう
返信する
junさま (dona)
2007-06-18 09:39:29
こちらこそご無沙汰しています・・・

やっぱり写真じゃ感動をお伝えできないですね・・・
ホントきれいでしたョ

いい事あるかと思って試合に臨んだのですけどね・・・
やっぱり実力ですヮ

返信する
私も彩雲だと。。思いました。 (彩雲)
2007-06-18 21:16:28
お久しぶりです彩雲です。
すっかりご無沙汰しています。
毎日。。閲覧しています
長野ボーイズチームも練習・試合頑張っていますね。

彩雲ですね。。。なかなか見れないんですよ
この雲、、良い事あるって言われてますよ
返信する
これもきれい! (jun)
2007-06-18 22:42:36
もう一枚の写真は、夕方に西の空ということなので、幻日でしょうか? 結構はっきり出ていますよね。
こう続けて見られると、きっといいことあるんでしょう。次の試合こそ…
返信する
彩雲さま (dona)
2007-06-19 21:13:56
こちらこそご無沙汰していてすみません

やっぱり彩雲ですかね・・・
実際はもっとはっきりとしていて綺麗でしたョ
そして・・・
すぐに彩雲さんのことを思いました

この日の試合は残念だったけど
きっとこれからいい事あると思って頑張ります

また、もうすぐ夏の甲子園の予選が始まりますね!
彩雲さんも応援頑張って下さいね
返信する
junさま (dona)
2007-06-19 21:23:06
幻日」ですか
初めて見ました

ここのところ「空」のいろいろな現象を続けて見るので、逆にチョット心配になったりして・・・

でも、良い事あると信じましょう

返信する