【長野ボーイズ】 カトウリーナと愉快な仲間たち

まだまだ歴史の浅い長野ボーイズ(中学硬式野球・ボーイズリーグ加盟)を応援するブログ

ボーイズにもサンタがやって来た?!

2005年12月24日 | ボーイズ
我が家最寄り駅ロータリーの
イルミネーション

時々バージョンアップしてる

先日見たら、真ん中にキティーちゃんが鎮座していた

巷はクリスマスですねぇ~

でも、長野ボーイズはしっかり練習

今日はK先輩チームとO先輩チームに分かれて

オモチャみたいなバットで試合したとか・・・

いつもの練習より楽しかったようです

そしてカトウさんタからプレゼントをいただきました

今日はサンタのお仕事忙しくてお休みでしたが・・・

カトウリーナさんは風邪だそうです

最近、チームの中でも風邪流行ってますね

無理しないように楽しい新年を迎えましょう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪お見舞い致します~ (kenの母)
2005-12-25 11:23:18
長野も例年より大雪ですか?



北海道はいつもどおりの冬です。

きちんと毎日降りますよ~~。



せっかくの雪ですから 楽しみましょう。

・・・・もう楽しい範囲を越えましたか??
返信する
クルシミマス (どーなったカイ)
2005-12-25 19:55:49
24日イブだというのに私の体が動かない。寝返りできない。あれあれ首から下が動かない。たすけてーーー代表は一年で一番忙しい日。こんなこととてもいえない。とにかく寝ているしかない。今地震がきたら私ももうおわりかぁ。元気だけがとりえ、、ということは私のとりえもなくなる。なんということかー25日代表が帰ってきた.金沢からもらつてきた鰤をやいてくれてビールを飲んで、、あー動ける。うれしい。やっぱり体が一番の基本。練習も気になるけどスーさんとオシミオに任せたよー。27日最後の練習あります。終わりよければすべてよし。みんな全員来てね。まずこの言葉を自分自身に。やることまだたくさんあるぅ。ヘッドお疲れ様でした。まみぞーゆるしてね。
返信する
サンタさん (どーなったカイパートⅡ)
2005-12-25 20:04:55
監督サンタからのプレゼントみんなよろこんでましたよ。

ケン君のお母さん。長野も雪飽きるくらいふりましたよ。あそぴにきてくださいね。
返信する
お大事にクリスマス! (アケミ)
2005-12-25 20:38:48
雪に埋もれた三日間連続の練習 大変お世話になりました&ありがとうございました。

充実した練習のあとに思いがけずカトウサンタと前キャプテンサンタからプレゼントをいただき

「もうこれで 他には何もいらないね!」(牽制球)

というほどの嬉しいクリスマスでした。

監督 コーチの皆様 代表ご夫妻

子供たちのために本当にありがとうございました。心より感謝いたします。



カトウリーナ様 やはり貴女がいないとみんなが寂しいです。

早く治してまた元気なカトウ節をぶちかましてください。
返信する
kenの母さん (dona)
2005-12-26 21:43:17
コメントありがとうございます

若かりし頃は雪が降るとルンルンとスキーに行っていたものですが今は・・・

ここのところ毎日で、積雪量も12月としては多いので、もう降参です

降るのはスキー場だけで・・・
返信する
どーなったカイ(カトウリーナ)さん (dona)
2005-12-26 21:48:33
代表ご無事でしたか

やっぱりカトウ家はビールが命の母(古~い!)ですね

戦場復帰お待ちしております
返信する
アケミさん (dona)
2005-12-26 21:50:22
ナイス牽制
返信する