gooブログはじめました!

夫婦の長期ヨット旅です。

次男が別府に来ました。北海道からヨット仲間も来ました。

2021-11-08 21:39:00 | 旅行
11/3. 次男が東京から別府にやって来ました。大分空港に夕刻着く飛行機だったので車で迎えに行き、久しぶりの再会を行きつけの宇良神でお祝い。翌日は湯布院まで足を伸ばし、午後からはロープウェイで鶴見岳山頂へ。ここからの景色は侮れません。
11/5. ヨットの冬支度を終えて、マンションに移動。温泉に入り、妻の手料理でゆっくりと晩餐。
11/6. 次男を空港まで送り、午後からは来客。一人は北海道のヨット仲間、ヨットで世界一周をしたシーガルの浦滝さん。もう一人もヨットで世界一周されたポレールの関さん。妻の手料理で久しぶりの再会を祝い大宴会となりました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿