*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

ダンナの病気のこと

2006-10-21 22:14:40 | Weblog
ダンナはIga腎症で、2ヶ月に一回通院して経過を見ていました。腎臓の働きが低下したらいずれは、透析をするようになると言われていました。
それが昨日病院に行って、透析の準備をするために入院するようになったって、
ダンナが送ったメールでそれを知って、クラクラするぐらいショックだった。しばらく心臓がバクバクした。
ドクターコトーの彩華さんのこと悲惨な家族だなんて書いたけれど、自分ちも、そうじゃんって思ったよ。
私の会社の人のお父さんや、ダンナの知人に透析している人もいて、身近にアドバイスやいろいろ様子を聞ける人もいるし、私は元気だし何とかなるでしょっとは思っています。
ダンナは入院するために寝巻きはジャージでもいいんだってと早速買い込んできた。それから靴下とパンツも買っちゃったって。
旅行に行くんじゃないんだから・・・・・ねえ。
本当は本人が一番いろいろ考え込んでるんだとは思うけれど。
精一杯にサポートしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る