*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

グレゴリオ聖歌

2006-01-18 23:09:32 | Weblog
だす
最近車で聴いているのは 「グレゴリオ聖歌」 
無伴奏で男性が合唱しているもので、とても神聖な感じです。何年か前のクリスマスに流行ってましたね。
先週のオーラの泉の中で、オダギリジョーに「グレゴリオ聖歌を流しながら、深い呼吸をするといい」って言っていたので、真似してみました。

会社の新年会だったけど風邪気味なんでパス。のどがメチャンコ痛い  早く寝よっと 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、そっくり! (柘榴)
2006-01-22 22:15:57
うちのコにそっくりなにゃんこちゃんに会えて

うれしいです。

なんでここにコメントを入れさせてもらったかと言うと

実は私もその『オーラの泉』を見ていて

「グレゴリオ聖歌を聴こう。」と思い

ちょうど今日レンタル屋さんに行ったからなのです。

残念ながらありませんでしたけど。

長々とスミマセン。

これからもよろしく。
返信する
柘榴さんへ (ドミニク)
2006-01-23 23:06:30
レンタル屋さんで随分長いこと探しました。そしたら効果音とか結婚式で流す曲とかの下の方に1本だけありました。クリスマスだったらたくさんあったかも。多少姿勢がよくなったデス。
返信する