*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

スヌーピーグッズが欲しいナ

2006-02-20 23:56:16 | Weblog
一日中
ちょっと前からやっていたみたいだけれど、セブンイレブンで、点数を集めてスヌピーのグッズをもらっちゃおうにめざめた。点数は30点のうち、昨日と今日で12点になった。今月いっぱいですが何とか集まりそうでウキウキ気分。
戌年生まれのせいか、スヌーピーが大好き今のにゃんこ飼うまでは、にゃんこを触ることも出来なかったほどの犬派でしたっけ。
今、にゃんこにメロメロの自分が信じられないくらい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも集めてます (柘榴)
2006-02-22 20:33:27
私は逆で、セブンを何回か利用していたら

自然とシールが貯まって

じゃ、もらおうかな、って感じでした。

でも結局ハマって

前回のお皿、スープ皿、マグカップは一揃い、

今回マルチケース(でしたっけ?)ももらい

どんぶりまであともう1点です。

誰かが使うため、というんじゃないけれど

もらったらうれしいんですよね。

大事に食器棚に収めています。
返信する
たくさん揃っていいですね (ドミニク)
2006-02-22 23:46:09
コンビニが近くに無いので、遠回りして買いに行ってます

今、やっと20点になった

返信する