*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

きまぐれ

2006-01-25 22:54:42 | うちのにゃんこ

出してって玄関に連れて行くので、外にだしてあげた。
お散歩はどこに行くのか見ていたら、止まってこっちを見ている。
ついてこにゃいでと言っているのかな。それともこっちにゃよんって言っているのかな?
この後は、また戻って家に入っちゃった 
にゃんと気まぐれにゃ、にゃんこだ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょです~ (柘榴)
2006-01-26 22:33:39
出るのかと思って扉を開けて待っていたら

じ~っと立ち止まって外をうかがってる。

イヌとか車とか近づいているのかしら、と

私がきょろきょろしている間に

当人(?)はさっさと引き返してるの。



何か言いたげにこっちを見ている姿、カワイイ
返信する