*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

浜松百撰10月号

2006-10-17 21:31:35 | Weblog
大好きな珈琲がなくなりそうだったので、普段行かない方向へ買い物に行ってきた。
そのお店で焙煎したばっかりで、豆を挽いてもらって買ってくる珈琲の味を知ってしまうと、他のコーヒーは美味しく感じられなくなる。
珈琲を買うだけのためにお出かけしてきました。
いつも「そのつど挽いたほうが香りがいいですよ」「すぐ冷凍庫で保存してくださいね」って言われ「はあい」って言って帰ってきます。
来月は、同じ金額で1.5倍の量が買えるキャンペーンをやるそうです。

そこのお店で見つけたのが「浜松百撰」
月初めに、限られたお店で無料で置いてあるけれど、気がついてもらいに行くとなくなっていることが多々あるんです。
内容も濃くて、浜松のイベントも載ってて面白いよ。
今回はここの店長さんが、特集の「香りの思い出」に記事を寄せていました。
裏表紙もこのお店でした。

最新の画像もっと見る