ドムキャンプ&ドムハウス

SIA公認 木島平プロスキースクール

ありがとうございました!!

2017-06-12 19:23:03 | スキー

ブログをごらんの皆様こんにちは

ICI石井スポーツ様カスタムフェア有明会場

4日間の長丁場でしたが、『あっ!』という間に無事終了しました

ご来場ありがとうございました!!

LANGEブースも例年のごとく大混雑でしたが

多くのお客様に履いていただくことが出来ました

『今回ど~しても行けなかった』という あ・な・た

ご安心下さい!!

恵比寿スバルビル『EBiS303 2F』にて

7月7日~9日の3日間

そんな貴 あ・な・た のために特別に!?開催されます

各メーカーの商品が一堂に揃う日本最大の展示会

EBIS Beer片手に、是非是非ご来場下さい!!

DYNASTAR SKILANGE BOOTSを両手に

あ・な・た のお越しをお待ちしております!!

もちろん、有明会場で決めきれなかったお客様も

Last Chance!!

ど~ぞ 宜しくお願いします。

ひとまず、6月16日~18日の3日間は

松本長野会場です!

近隣の皆様

ご来場お待ち致しております!!

 

 

By mattz


最新の画像もっと見る