南極ってN極だよねwww

トレカ中心の日記。主にバトルスピリッツとデュエルマスターズ。

ケルベロードなんて・・・。

2011年08月18日 12時49分53秒 | デュエルマスターズ
みなさんお久しぶり。部活を間違えたかな?と思っているペンギンです(^^;

さて、9月1日よりやっとケルベが1枚制限になりますね。

個人的には、とっても嬉しいことだったりww

ってか、緑を使ったコントロールを作りたかった僕にとって早い環境はちょっとあれなんですよね(^^;

するとどうしても自分も早くするために木星北斗のメジャーな緑の形になってします訳です

これからは多少はゆっくりになると思うので、白に勝てる緑を目指して構築していきたいです。

(ちなみに、ペンギンはウィッグバインド大好き人間です。どうでもいいですけど・・・。)