hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

季節の食事を美味しく頂きました(*^^*)

2017-06-02 15:19:36 | つれづれ日記
先日 道の駅てきな所で 自然がたくさん〜🌟空気が綺麗〜🌟景色もいい〜🌟
たまには 自然の多い所に向けて出発〜〜‼️で 着いたら お昼
さあ〜 ごはん🍚
新鮮な野菜 田舎料理 を たくさん頂きました
煮物や野菜中心の料理 手作りこんにゃく
めちゃめちゃ美味しかったです💓
帰りは 少し カロリー消費するために 散歩をして帰りました

健康的な1日でした(^ω^)
さて 試験に向けて 勉強します‼️
そして 息子が久しぶりにかえってくるので 何をしてやろうかと 考え中です
暑さに負けずにがんばろ〜〜‼️


最新の画像もっと見る