hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

無事に終了〜〜(*^^*)

2017-06-13 14:09:06 | つれづれ日記
先月 今月 と 試験を受けることになっていたのですが、昨日 無事に今年前半の試験は終了〜〜🌟
やっと 気持ちがラクになりました

後は 今年後半の試験のみ❣️

少し休憩が出来ます🌟

これで 少し運動をする時間が出来そうです💓
運動不足解消をしなくてはです

急に始めて 筋肉痛になると ツライので 少しづつ始めていきま〜〜す
やりたいことがたくさん〜‼️
なかなか 全部はできないかも…😥
なので 少しづつ したいことをこなしていけたらいいなあ〜
楽しみです

毎日を楽しく 笑って過ごしていきたいです

また ご報告しま〜す❣️

今日の画像はマツエクです💓

最新の画像もっと見る