hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

11月(*^_^*)

2013-11-10 07:33:24 | つれづれ日記
今月は本当に 結婚式 多いですね~(*^_^*)

6月の次に 多いのでは と 思うくらいです!

私は もう 結婚式に 呼ばれることがなくなりました。
姪っ子達が 結婚するどきかなあ~(*^_^*)

先日 半日 ゆっくり 温泉で 疲れを 取って来ました(*^_^*)

これからは 温泉 いい時期ですね~(*^_^*)

年末にかけて 少し忙しくなるので 疲れを 溜めないよ~に 頑張ります(*^_^*)

皆さんも何かと 忙しい時期になりますが 疲れを溜めないように たまには 癒やしの時間を取りながら 頑張りましょうね~(*^_^*)


   ~doll~




最新の画像もっと見る