hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

(*^_^*)

2013-11-12 22:18:59 | つれづれ日記
七五三 の お仕事も 今年は

終わり………

とても 可愛いかったです(*^^*)

去年は なぜか 男の子ばかりでした!
今年は 女の子ばかりでした!

毎年 可愛い姿を見せて頂けて とても嬉しいです(*^^*)

娘 息子の 小さな頃を 思い出します(*^^*)
あっという間に大きくなってしまいましたが(^。^;)

もう一度 小さな頃に 戻れたら もう少し 優しく育ててあげられるかも(*^^*)

今になって 余裕がなかったことに反省です(^。^;)

まあ 今から出来るコトをしてやりたいと思います(*^^*)


     ~doll~でした!




最新の画像もっと見る