hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

母の日サプライズ〜🌟

2017-05-16 10:53:56 | つれづれ日記
先日 母の日 午前3時半頃 息子からの

サプライズ動画が届きました

思わず 号泣〜でした

1番嬉しいプレゼント🎁をしてもらいました
物をもらうより 嬉しかったです

そして 私も 母にお花を💐届けました
いつもは 手紙をそえるのですが 用意が出来ず 心残りでしたので 次の日の 母の誕生日🎂に おめでとう🎊メール✉️を 送りました
母から 逆にありがとうメール✉️で 喜びをもらいました

なんか スゴく嬉しい年になりました

で もう一つサプライズ❣️
友達からも 母の日プレゼント🎁もらっちゃいました
もう みんな 優し過ぎ〜🌟
ありがとうで いっぱいです💓


最新の画像もっと見る