hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

この前髪は…😥

2017-05-17 12:34:55 | つれづれ日記
先日 姪っ子が 子供を連れて遊びに来てくれました(*^^*)

久しぶりに会って みんな 絶句…

この…前髪…前髪は…😥

聞いたところ おばあちゃんが✂️

近々 保育園で 白雪姫 を するらしく

姪っ子 泣きそうだわぁ〜


と…

思わず 私 大丈夫🙆

白雪姫 は 寝てるから…

見えない見えない と…

みんな 爆笑〜🤣

まぁ これも良い思い出になるでしょう〜🌟

小さい子は 可愛いです😍

癒しになりました


最新の画像もっと見る