hair make studio -doll-

美容室doll>プラバホール近く>2021年4月9日新店舗オープンしました!petsalonRinも隣接しています!

五年前

2013-11-17 22:33:34 | つれづれ日記
早いもので 甥っ子の健心 が 生まれて 五年です!
その頃 うちの息子 11歳でした
おばちゃんの出産に立ち会いたいと
希望していましたが 突然生まれてしまい 立ち会い出来ず 生まれてすぐに 赤ちゃんに会いに行くと 早起きして病院に行きました!

生まれる前も 生まれる赤ちゃん楽しみで おばちゃんのために お布団を敷いてあげたり 買い物の荷物を持ってあげたり一生懸命でした(*^^*)

そんな息子も今は高校生 そして その時の赤ちゃんも 5歳!
早いものです!
子供達の成長が楽しみです(*^^*)

そして みんな 元気に育ってくれてありがとう(*^_^*)

私には 2人の子供

姪っ子 甥っ子 が,六人

姪っ子の子供が 2人  います(*^^*)

我が家には 少子化 は あまり 関係ないようです(*^^*)

大人達は 年々 歳を取ってしまいますが(^。^;)子供達の成長が楽しみです(*^^*)




最新の画像もっと見る