ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

0歳からのクラシック

2022-09-02 13:06:00 | 日記
デュオ・ナチュレルによる
「0歳からのクラシック 親子で楽しむピアノと歌の世界」
終演しました‼️






10時半開演ということで
久しぶりに超早起きして備えました〜

先ほどの
へべすのデトックスウォーターが
声帯によい目覚ましとなったようで
元気にお子ちゃまたちと楽しめました😁


お腹の中の赤ちゃんから保育園年長さんまで
一年ずつ著しい成長ですね❣️
みんな
大きな声で歌ってくれて
一緒に踊ってくれて
勝手に友達になれた気がしました😁
(これは魂で、の話です💦)


個人的には
『ちょっとおやすみコーナー』が
思いのほかうまくいって
みんなシーンと目をつぶって
眠ろうとしてくれたのが
とってもかわいく
とっても愛おしく
とっても嬉しかった‼️




主催の
子育て支援センターの先生方と
O先生はオランピアの博士役も熱演✨
リハーサル時から
なにかとおもてなししてくださいまして
素敵な先生方あっての子どもたち


ありがとうございました💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿