ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

感想文

2023-11-26 17:09:00 | 日記
沖永良部の小学校アウトリーチの感想文
コンサートにご来場くださった
校長先生が
わざわざ届けてくださいました🥰

感想文は
私たちの宝ものです❣️
素敵な文章とともに
よく見て、よく思い出して
描いてくれた絵も素敵なものばかり!




こんなにかわいく描いてくれて😭


注目はピアノの形!
描くの難しい!!
みんな果敢にチャレンジしてくれてます^_^



ピアノの足
4本が多い😘






上から俯瞰の図も!



たくさん頂戴しました感想文の絵の中で
緑ちゃんのお気に入りは



よく見てくれてますね〜
緑ちゃんはいつも
弾きながらわたしや子どもたちを
ずーっと見てるからね✨



そしてわたしのお気に入りは


アウトリーチでは
ワンピースを着てたのだけど
「かんじのテスト」のときに
主人公は“ぼく”です
と言って歌ったので
きっと彼の中でわたしは
ズボンを履いてるように見えたのでしょう
素晴らしい想像力✨
しかも
彼のランドセルをお借りしたようです。

悪そな目つきが特に似てます✨
ありがとうございました🥰









最新の画像もっと見る

コメントを投稿