ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

卒業生が遊びに来ました

2024-05-06 20:17:00 | 日記
GW最終日は
門下の卒業生3人が
うちに遊びに来ました🥰


お土産に持ってきてくれたのが
わたしにピッタリな飲み物とのことで
なんと





ともコーラ!
初めて見た😁
クラフトコーラで
きび砂糖や生姜やスパイスたくさん
買ってきてくれた
炭酸と氷で割ったら
おー!美味しい〜✨


コーヒー好きな旦那さんには
(わたしはあまり飲まないですが)
ドリップコーヒー✨



30代食べ盛り?の彼女たちには
レタスとモッツァレッラのサラダ
男のポテトサラダ
(特大ジャガイモ4個分!)
鶏もも肉ハーブグリル



あと
超太麺でのボロネーゼパスタ
一人130gはあったか😂
(話に夢中で撮り忘れ)


愛をこめて作らせていただきました❗️
そして
ペロリとたいらげてくださいました❗️




持ってきてくれた美味しいイチゴで
フィナーレ!






左から
長谷川美希さん
金田秋果さん
わたし
宇津木明香音さん

コロナ禍のときには
イタリア留学中の美希と
リモートで
ナンづくりなどしてましたね〜








久しぶりに揃って顔見られて
美味しそうに食べ尽くしてくれて
それぞれ頑張っている話を聞けて
うれしい午後でした✨


いつでも応援しています🌱🌱🌱













最新の画像もっと見る

コメントを投稿