ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

アウトリーチプログラム構築プロジェクト2日目

2022-08-18 23:31:00 | 日記
2日目も怒濤のごとく過ぎゆき
ようやく帰京の途中です〜






担当の
ザ・デリバリー・オーケストラ!の皆さま💕
左から
チェロ・井上貴信さん(&お子ちゃまたち)
ヴァイオリン・新井紗央理さん
フルート・緒方里珠さん
わたし
ピアノ・戸島園恵さん
トロンボーン・廣瀬大悟さん


2日間という短い時間の中で
自分自身のことに
子どもたちのことに
精一杯向き合ってくださいました!!

今日は
荒荒通しまで!
うまくいってること
改善必要なこと
さまざまなことが見えました!
10月の本番へ向けて
これからが産みの苦しみ&楽しみ&喜び✨✨

すべての感覚を総動員して
頑張ろう
えいえいおー❣️


緑ちゃんは
ヴァイオリン・渋谷優花さん担当
(伴奏・中川佳美さん)




全員で撮りたかった😭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿