ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

みなさまのおかげです②

2024-03-07 12:27:00 | 日記
家のリビングが
お花とお菓子の甘い匂いで満ちています🥰



出窓のお花
ごく一部です❣️


2日経ちましたが
お客さま方からの感想や
それへのお礼など
まだまだ熱冷めやらずです。
ほんとうに感謝感謝です。



大森義基サクソフォンリサイタル
本番から















本人曰く
お客さまの笑顔がステージから見えて
楽しく嬉しく
喜びで胸いっぱいだったそうです。

わかります。
やはり音楽は
聴いてくださる人がいて
完成するのですよね✨
そして
それまで練習重ねてきたことが
お客さまの空気感によって
化学反応のように変化する
そこでしか生まれないものが生まれる

それが
コンサートの醍醐味ですね❤️



終演後




ピアノ・田村 緑ちゃんはじめ
第一ヴァイオリン・剣持由紀子さん
第二ヴァイオリン・秀川みずえさん
ヴィオラ・沼田由恵さん
チェロ・関根優子さん

皆さま
Bravissimeeeee‼️

優しくあたたかな音と眼差しで
ソロを支えてくださいました✨✨
一回で終わりなんて勿体ない‼️


今回の
フライヤー、チケット、プログラム、ポスター
作成してくださいました
弟子でもある
宇津木明香音さん
春を感じるプログラム
ありがとうございました✨






昭和音大の大森義基門下生たち
終演後
すごい数の差し入れなどを
車へ運んでくれたり
楽器をしまってくれたり
活躍してくれました✨

師匠の楽器
触って
撮ってみたいよね〜😁



しあわせな余韻
まだまだ続きそうです。

あらためて
みなさま
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿