ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

門下合宿 その6

2021-03-08 22:34:00 | 日記
そして
終演後もまだまだお楽しみが!
大打ち上げ会❣️



ここで下級生から卒業生へのサプライズプレゼントが
恒例になりました✨






わたしにも毎年メッセージ付きアルバムを
ありがとう💕
時々見返しております✨
(ハートの中は酔っ払いの顔なので自粛😅)





この8年間の門下生合宿in沖縄・名護で得たこと
わたしにも門下生たちにも
貴い宝物となっています。
コロナ禍で合宿はストップとなってしまいましたが
名護市民会館のスタッフはじめ
名護んちゅの皆さん、お元気でしょうか‼️
皆さまからいただいた「ぬちぐすい」(命の薬)は
確実に門下生の中に育まれています✨










愛する名護の
美しい夕日を添えて。



その1〜その6まで
長々とお読みくださり
ありがとうございました🥰





オマケ:結構似合うかも🤣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿