ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

えずこキャラバン2023②

2023-09-11 19:40:00 | 日記
午後の小学校では
学校側のご要望いただき
終演後集合写真撮りました🥰
(blog掲載も許可いただいてます)







おんなじ齢の子どもでも
育つ地域や環境によって
個性が全然違います。
そのことは声にも表れます。
この小学校の子どもたちの歌声は
とっても優しくて綺麗でした✨




えずこホールのWさんと🥰
隅々まで気を巡らせてくださり
最初から最後まで
全力でアテンドしてくださり
なにより
ご自身この事業を
とても楽しんで愛していらっしゃる
素敵な方です❤️




即座にボードも作ってくださり感謝🥰
(達筆!)



館長のTさんや
スタッフHさんや皆さま
えずこホールの
『おもてなしの心』を
2日間でもヒシヒシと感じ
学ばせていただきました‼️
ありがとうございました✨


デュオナチュ
一緒にアウトリーチ活動20年行ってますが
今回、初のお揃服!
チーム感出てたかな😁



相棒の緑ちゃんとは
再来週の北海道、、
いや、来週でした!
また一緒です✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿