ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

ホール練

2024-08-03 21:11:00 | 日記
富山旅初日は
愛する高岡高校のホール練!



高岡文化ホールを借りて。
高岡高校は
明日から
岐阜にての全国高等学校総合文化祭に
富山県代表で参加するのです。
砺波高校合唱部の皆さんと合同で出演!
(練習に集中してて写真撮り忘れ😭)


今日の練習の前には
1年生は実習
2年生は山で宿泊研修
3年生はお勉強
なかなか練習できない状態だったそうですし
みなそれぞれ疲れてましたが
こんなときこそ
集中力‼️

集中が全員で揃ったときのサウンドは
3Dのように立体的になりました👍

それに
2校でよく声が合っていてすごいです✨
先生方の見ていらっしゃる方向が
同じなのでしょうね!

まずは岐阜での演奏を
集中して乗り切ってほしいです!
そして6日帰ってきた日に
また練習で会いましょう!


頑張れ、みんな‼️
みほこ先生も頑張って‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿