ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

受験講習会@表参道カワイ

2022-07-03 19:17:00 | 日記
昭和音大の受験講習会
本日は表参道のカワイにて🥰
なんとレッスン会場は
コンサートサロン『パウゼ』✨✨




カワイといえば
高校が近くてよく通ったし
大学生になってからも
カワイの吹奏楽団に混ぜてもらって
サックス吹いたり😘
短期で楽譜コーナーのバイトしたりと
大変お世話になりました❣️


『パウゼ』すごく響いて気持ちい〜い💕
ずっと歌っていたかった〜💕


受講者の皆さまも素晴らしく❗️
まず声楽で受験される
高校三年生のTさん


とても素直な声と心をお持ちで素晴らしい✨✨
ハキハキと聡明で
ちゃんと勇気も持ち合わせている
消化吸収能力も非常に高く
声がすぐに変わりました✨✨


そして
中学生一年Fさんと二年生のYさん
お二人ともピアノ専攻なので
コールユーヴンゲン、新曲視唱を


コールも初見視唱も
初めてとのことなのに
ソルフェージュ能力が高くて✨✨
しかも慌てず落ち着いて
楽譜に向かっていたのが素晴らしく✨✨


三人とも
すくすくとまっすぐ育つ
竹を見るような?
清々しく
とても気持ちのいいひと時を
過ごさせていただきました💕



最後に
見学のおかあさまが撮ってくださいました^_^
ご家族の応援が
音楽家には何より大事な糧
どうぞ優しくお見守りくださいませ✨



カワイのIさん
ありがとうございました‼️
思い出&パワースポット
『パウゼ』でのコンサート
とってもしたくなりました〜✨✨✨














最新の画像もっと見る

コメントを投稿