ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

本番の高岡高校合唱部

2024-05-19 16:56:00 | 日記
本日も9時から
彼らウォーミングアップ開始
発声練習をアドヴァイスさせていただき
もろもろ確認のほか
一度通し稽古をして
いざ、高岡文化ホールへ❗️ 

















本番は
歌もパフォーマンスも
昨日のリハーサルよりずっと良くなって
輝いてました✨✨✨
おめでとうございます✨✨✨





楽屋にて恒例の記念撮影♪



部長のお話♪


来週の日曜日は
同じ高岡文化ホールにて
合唱部定期演奏会があります!

今日のプログラムも演奏しますが
3年生だけの演奏もあるとのこと
その指導をしてほしいと彼らのオーダーで
学校の音楽室に戻って練習

その心意気、素晴らしい❗️
どこまでも付き合いますよ🥰

その前に
ホールのロビーに開いてたマルシェにて
高岡の人気ケーキ屋さんの
美味しいシュークリームをいただいてから♪
(みほこ先生
またしてもご馳走さまでした!)





3年生は
定期演奏会でいったん引退するのです。
残念ながら
本番聴きに来られないけれども
みんなの歌声
心にグンと染みこみました!


佳い演奏会となりますように
応援しています‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿