ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

卒業試験

2023-02-07 19:39:00 | 日記
4年生の卒業試験@テアトロ・ジーリオ
お昼休みに3人の
本番同様に設定した演奏を聴く。
(時間無くなって
お昼ごはんがゆで卵一個となったが😅)






左から
来島愛衣さん、わたし、丸内 藍さん、陶山桃花さん


そして
ステージでの本番は
3人とも高い集中力で
伸び伸びと輝いてくれました✨✨✨




他の学生さんたちも
節目である卒業試験
一人一人気持ちの入った
とても素晴らしいパフォーマンスでした!

そして
試験終了すると
4年生全員がステージに出てきて
「旅立ちの日に」を歌ってくれました❣️




『コロナ禍で歌えず辛い時もありましたが
支えてくださった先生方に感謝申し上げます』
というようなメッセージもいただきウルウル🥹

こちらこそ
コロナ禍でイタリア研修も行かれず
学祭も出来なくて
それでも負けずにめげずに
歌を続けてくれてありがとう‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿