ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

Concert for KIDS@音更町文化センター

2024-08-18 17:46:00 | 日記

羽田に着きました

なんという暑さ、湿気‼️

帯広は涼しくて快適だった〜😭



Concert for KIDS@音更町文化センター

素敵なファミリーのたくさんの笑顔と拍手

ありがとうございました!


60分の中に14曲‼️

歌と進行とで

毎度ながら濃ゆい濃ゆい時間 

しかもオーラスのアンコールで

きらきら星変奏曲なので

最後のアクートがきちんと歌えるように

進行のテンションは保ちつつ

歌唱のポジションを崩さぬように



素晴らしいメンバーでの

お客さまを前にしてのアンサンブルは

めちゃめちゃ楽しかった🥰

初KIDSのクラリネット勝山大舗さん

すでにベテランの落ち着きで流石です✨✨


新プログラムも出来て

またこのメンバーで再演できますことを願いつつ

解散しました〜。






やはり旅KIDSはよいですね!
都内ですとリハも本番も
現地集合・解散ですが
帯広空港からホールまでの
ジャンボタクシーでの道中や
みんなでの夕飯など
キャラバン的でいい思い出たくさん!





あ❗️
音更町文化センターの職員さんが
大森さんには10年前にもお越しくださりましたと。
blogを辿ってみたら
2014年に来ていました!
そのときは大ホールだったので
思い出せなかったのでした💦

音更町の30周年事業としてされて
今回40周年事業の一環として
次は50周年のときに
またいらしてくださいね!
と言われました。
が、頑張らなくちゃ、わたし😁



最後に
帯広空港での
よつ葉ソフトクリーム✨




ソニー音楽財団の皆さま
今回もありがとうございました💕
次は来月
岐阜県・関市
また、旅KIDS楽しみ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿