ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

思い出

2024-06-21 21:14:00 | 日記
夕方は
大学院歌曲特別演習①
院生の3人さん
よく頑張っています🥰
みんな素直なのが素晴らしいと思います!

春ちゃんがくれたビスコ


おうちのワンちゃんの
名前と写真入り!可愛い✨
いいなあ
うちの猫(どり)が生きてる頃に
こういうのあったら
絶対作ってたなあ❗️



ワンちゃんの話になって
昔実家で飼ってた犬の話をしました。
完全にドラマ『名犬ラッシー』(昭和!)
の影響で
コリー犬を買ったのです。
小犬があれよあれよととっても大きくなって
(コリーは大型犬)
その犬が子どもを産んで(しかも10匹!)
応接間は完全にワンちゃん部屋となり
汚れまくって
絨毯まるまる剥がして変えたほど!
そのうちの1匹を家で引き取って
計2匹となりました。

子どもはオスだったので
あっという間に
お母さん犬を飛び越して
さらに大っきくなりました。

2匹を散歩させるのが
なんと言っても大変だった〜
息子くんなんて
ものすごい力でぐいぐい走っていくから
リードを離さないのが精一杯
公園で好き勝手走り回っていました😅

そして
大型犬だけに
大きい、う◯ちも😅

また
突然もよおすものだから
紙敷く間もなく、、
処理に手こずりました💦


そんなわけで?
うちはずっと犬派だったのだけど
フランスへ行って
猫もらってきてから
いまは猫派
う◯ちもちっちゃいしね😁





最新の画像もっと見る

コメントを投稿