ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

学校コンサートプログラム構築プロジェクト

2022-05-15 21:11:00 | 日記



富山県文化振興財団の
学校コンサートプログラム構築プロジェクトの
ファシリテーターとして
2017年よりお世話になっておりますが
今年度も伺うことになりました❗️


富山県財団によるアウトリーチは学校単位
体育館にて
一度に100人、200人のこどもたちを前に
行います。


アウトリーチ事業を
ライフワークのように大切に
20年!させていただいてますが
「体育館」と名前付いている場所で
「音楽会」をして
こどもたちに佳いお届けものをすることは
いまだ容易ではありません。

かなり準備してイメージして
計画たてて心を燃やして臨む必要があります。
エネルギーすごーーーく使います❗️

けど
それが子どもたち1人1人に
上手く届いたときには
喜びも100倍、200倍、いえ
それ以上に膨らみ
心満たされます💕💕



在住、出身と富山にゆかりのある音楽家の皆さま
一緒に考え、悩み、勇気を持って
あなただけのプログラムをつくりませんか🥰
今回は
デュオ・ナチュレル相棒の
田村 緑さんと
ともに講師させていただきます😊


ご応募
お待ちしております✨✨✨

学校コンサートプログラム構築プロジェクト要項↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿