ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

1ヶ月半ぶりの高岡高校合唱部!

2024-05-18 20:13:00 | 日記
会わない間に
一年生部員が5人入り!
今月末の定期演奏会に向けて
山のような譜読みおよび練習をこなし
しかも
昨日まで中間テストだったのに
明日は高岡文化ホールにて
タカブンコンサートに出演するという

やはり
高校生の可能性は♾️無限大です🥰





9時から練習
夕方はホールに移動し
ステージリハ
みんな
立ち姿が綺麗になってきました✨✨









今日は
顧問のみほこ先生に
美味しいお店案内していただきました!

お昼はインドカレーやさん♪




夜は老舗の洋食屋さん♪
カニクリームコロッケとハンバーグ
超美味しかったのに
話に夢中で撮り忘れ😭




明日は
朝学校で練習してから
ホールへ行きます!
なんと
本番の高岡文化ホールは
高岡高校のすぐお向かいさん😁

みんなも
みほこ先生も
よく休んでくださいませ💕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿