ソプラノ大森智子「ともこもなこ!」

歌とわたし。日々。


https://blog.goo.ne.jp › doli-lidoからお引越ししました

Shimayado 當(あたり)

2023-11-22 23:31:00 | 日記
緑ちゃんのお友達のお友達が
沖永良部島に移住されて
宿を経営されてること聞いて
ホームページ見ましたら
なんと素敵なお宿✨✨

最初は
そちらに宿泊したいね!と言ってたのだけど
一日一組限定なので
さすがに5日間2人で一緒のお部屋なのは
大変かなあと
結局ホテル暮らしになったのですが

その
Shimayado 當(あたり)さんへ
今日伺ってまいりました❣️

お客さまが帰られたあとの
お掃除中にお邪魔してしまいましたが
快くお宿の中を見せてくださいまして。
古民家を買い取り
少しずつリノベーションされたそうで
どこをとっても
とっても居心地のよい
宿のご夫妻の愛情に溢れた空間でした✨✨


オーディオルーム♪


一瞬で
帰りたくなくなりました😊


お部屋も二間あって
パーソナルスペース(トイレなど)も
広々と素敵で
2人でも問題無かったのだわ!
次の機会には
絶対に緑ちゃんと一緒に泊まるのです✨



素敵なご夫妻
どんなご飯いただけるのかも楽しみです❣️
愛がいっぱい🥰



ホームページはこちらです♪
↓↓↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿