Dolce Vita.

営業車の誕生日プレゼント!

 
今までお母さんが営業と自家用を兼用して乗っていたルークスを先日売却しました。

まだまだ綺麗で格好良い子だったので、記念にペタり。


 
画像だと見えにくいのですが、足元には青紫色のライトが入っていて可愛かったのです。

軽貨物用の営業ナンバーだったため後部座席を取り外していた+椅子が少し深かったので、お母さんの身体には合わず。

股関節が痛くなってしまうので、普通の軽貨物用の営業車に買い換えました。

 
後部座席を取り外す事なく営業ナンバーにできるので、普段使いもできて有難いです。

股関節を痛めずに運転できるみたいなので安心しました(*´ ˘ `*)

そして悠陽も、お仕事用の営業車を誕生日プレゼントに貰ってしまい…!

 
夕方に撮影したので分かりにくいのですが、パール調のピンクで可愛いのです。

一目惚れして欲しかった子なので、視界に入る度にドキドキするし、大好きな丸目のヘッドライトとフォグランプでターボとリヤウイングもついていて好み尽くしで( ///ω/// )♡

新しい営業車は、どちらも座席が常用車仕様なので、身体にも優しくて嬉しいです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「愛車*乗り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事