Dolce Vita.

20160521 札幌ドーム 日本ハムvs楽天

 
昨日は、ノリタと北海道日本ハムファイターズと東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観に行きました~!

午前中に結婚式後の会食会場との打ち合わせがあったので、打ち合わせをして会場でお昼ご飯を食べてから札幌ドームに向かいました。

12時40分頃にいつもの駐車場に到着。

 
出口のすぐ近くの駐車スペースに停められたので嬉しかったです(*´ω ` *)

▼14時試合開始
 B指定席3塁側
 北ゲート80通路9列147番

※追記は試合前後に撮影した画像です。
 


 
スタメンはこんな感じでした。

 
なんだかんだで、メンディーが先発の試合は初めてだったので嬉しかったです(*´﹀` * )♡

近場に住んでいたら平日のナイターも仕事終わりに観に行けて良いのになぁと。

肉眼だとこんな感じの距離感の席でした。


 
大好きなファイターズガールの石澤美樹さんも近くで見られて嬉しかった~!

普段は、みきてぃーって呼んでいるのですが、年上なので会場だとなかなか言いづらいです(笑)
可愛いし元気で明るくて同じ30代の星(`・ω・´)

みきてぃーみたいなスタイル+アクティブになりたいので運動を頑張りたいです←

この日のヘルメットアイスは中田アニキでした。


 
サブウェイのポテトとルナクレープのドリンクも買ってもらいました(* ´ ▽ ` *)ノ

メンディーがイケメンすぎて…!


 
球場がWE LOVE HOKKAIDOの新幹線カラーで埋め尽くされていて綺麗でした。

7回くらいで一度席を立ったので、しょうへいの贅沢パフェも買ってもらってしまいました♪


 
大好きなホルンとアラザンにテンションが上がりました~!
大谷君のパフェは毎回美味しくてつい食べたくなってしまうのです(*´﹃`*)

この日は遥輝が頑張っていたり惜しかったりで特に気になりました(笑)

 
楽天の応援は渋くて格好良かったです。

この色がまた渋かった…!

 
色々あったのですが、試合についてのあれこれはプロのブログや速報におまかせして詳しく書きません。
ノリタとは語るぞ(。・ω・。)

でも陽はタイムリーヒットが出たり盗塁が成功したりで格好良かったのでペタり←

 
来場者数は、こんな感じでした。

 
5対1で勝ったので嬉しかったし楽しかったヾ(≧∀≦*)ノ〃

試合後に花火大会があったのですが、打ち上げ開始まで時間があったので、試合後に行われるイベントを見ながら少し休憩しました。

 
休憩後に会場の出口に向かっていたら、目の前に生みきてぃーが…!

他のガールもいたのですが、みきてぃーの周りにばかり人だかりができていたのでビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
悠陽も歴代ガールの中でみきてぃーが一番好きです。

一緒に写真を撮ってもらえたのでペタペタ。

 
すごく優しいし太陽みたいな明るさで素敵でした(* ´ ▽ ` *)♡

花火大会の画像と動画は別の記事にUPしているので、興味のある方は覗いてやって下さい。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事