Dolce Vita.

【写メ】新日本プロレス THE NEW BEGINNING

 
前回の日曜日は、北海きたえーるにプロレス観戦に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きな聖帝タイチ選手が内藤選手のIWGPインターコンチネンタル王座に挑戦するということで、全身タイチコーデでお邪魔しました。

会場で澪ちゃんと一緒に写真を撮ったのでペタり。

 
SNOWで撮ったので画質が悪いのですが(´・ω・`)

久しぶりに会えて嬉しかった+週末に一緒にご飯に行く事になったので楽しみです♪

タイチパーカーは普段着に使うには輩すぎて…!

 
聖帝の存在感がすごいΣ(;゚ω゚ノ)ノ

タイチパーカーに合わせたので、年甲斐もなくややミニめのスカートにツインテという格好で観戦する事になり…当日は精神的に落ち着かなかったです(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事