晴れのち飴~第2幕~

日記。音楽とかゲームとか愚痴とかだらだら。

曝け出します

2008-09-04 23:54:07 | Weblog
うひゃひゃ、久しぶりにバトン。
久しぶりにやるには長すぎる予感。


☆ロングバトン☆

【自己紹介】
■名前:林檎飴
■年齢:今年で兄さんになります
■誕生日:TOEICの日
■職業:やくざいし、かもしれない
■住所:浜。
■出身地:浜って言い張る
■趣味:音楽鑑賞、買い物
■特技:ない
■身長:なさすぎる
■体重:ありすぎる
■座高:知らん
■握力:ない
■視力:なさすぎる

【学歴】
■保育所:上●保育園→金●愛児園
■幼稚園:該当ナシ
■小学校:かなしょー
■中学校:かまじょ
■高校:かまじょ
■大学:T京大学(ぷっww

【好き】
■食べ物:サーモン、寿司、焼き肉
■飲み物:最近炭酸にハマりだしたの、サイダー美味い
■お菓子:生クリーム(菓子?
■芸能人:Dieくん
■芸人:最近好きなのは我が家とか。なだぎ武もウケる
■俳優:水嶋ヒロ、江口洋介、瑛太、児玉清、デップとか
■女優:松雪泰子、りょう、大塚寧々、上野樹里とか
■歌手:hide、西川貴教、福山雅治とか
■バンド:Dir、BUCK-TICK、X、LUNA SEA、Laputa、L'Arcとか
■アイドル:山P、長野くんとか?
■アナウンサー:興味ない
■キャラクター:ひこにゃん、魔女宅のジジとか
■動物:哺乳類全般、トカゲ系とか。とりあえず猫が一番
■色:群青、黒、銀とか
■柄:わからん
■ブランド:アルゴンキン、ヴィヴィアンとか
■テレビ:レッドカーペット、クイズ系とか
■アニメ:最近みてない
■ドラマ:救命病棟24時(古)、フルハウス(笑)とか
■映画:ホームアローン大好き
■本:司馬遼太郎は読みやすい
■曲:Dirは言いだしたらキリない。他、好バンドから一曲ずつ。Goblin、Rusty Nail、ROSIER、揺れながら、snow drop
■漫画:最近ハマってるのは幸福喫茶3丁目
■雑誌:最近読まない
■言葉:運も実力のうち
■ゲーム:三国無双、FF12(12しかやったことない)、ぷよぷよ、マリオカートとか
■コンビニ:セブンかローソン?
■ファーストフード:モス、ケンタ

【嫌い】
■食べ物:椎茸とか、匂いの強いもの
■飲み物:コーラ、ジャスミン茶とか
■お菓子:あんこ
■芸能人:みのも●た
■芸人:島田●助
■俳優:キム●ク(あえてこのジャンルで
■女優:
■歌手:たくさん
■バンド:メア
■アイドル:いっぱい
■アナウンサー:興味ない
■キャラクター:
■動物:虫
■色:紫と黄色のコラボ
■柄:ブツブツ(notドット柄)
■ブランド:どうでもいい
■テレビ:嫌いなのはみないからわからない
■アニメ:さぁ?
■ドラマ:ひたすら暗いやつ
■映画:怖いの
■本:読まないから知らない
■曲:赤ちゃんとか胎児とかが歌詞に含まれる曲は苦手
■漫画:銀●、つまらなすぎてビビった
■雑誌:?
■言葉:頑張れ(つらいときに言われたくない
■ゲーム:格ゲーは出来ない
■コンビニ:別に
■ファーストフード:ファッ●ン、不味いから

【愛用】
■携帯:DoCoMoのN905i、WILLCOMのハニービー
■着信音:チャイプレ
■受信音:ドレイン
■アラーム:ドレイン→鼓動→悲劇は目蓋を下ろした~
■ストラップ:飴とケーキとMickey
■パソコン:さいきん自分の使ってない
■ポーチ:アフタヌーンティー
■ハンカチ:いろいろと
■財布:黄緑のね、可愛いやつ(ブランドは知らん
■腕時計:セイコーのルキア
■香水:つけたいけど仕事的に無理
■鞄:コーチ
■靴:パンプスとか、数種類
■帽子:黒いの買った
■車:KR【cube】君
■自転車:安いの
■シャンプー:白椿
■コンディショナー:白椿
■トリートメント:使ってない
■歯ブラシ:コンパクトサイズでやわらかめがいい
■歯みがき粉:シュミテクト使い始めました
■化粧品:いろいろ
■筆箱:ミニー
■消しゴム:シャーペンの上についてるやつ
■シャーペン:パイロットの安いけど書きやすいやつ
■ボールペン:アダラートCR(笑)
■さし:さしって何?
■のり:職場においてあるやつ
■ファイル:クラリチン(笑)
■お弁当箱:使ってない
■お箸:赤いの
■手帳:ダヤン
■パジャマ:バド部の小粋TシャツにUNIQLOの縞柄短パン

【現在】
■時間:23時11分
■見てるテレビ:東京ヴィシュラン2。今日は長野くんじゃない。。。
■聴いてる曲:なし
■聞こえる音:弟と親の声、扇風機の音
■誰といる?:家族
■メールしてる?:してない
■右にあるもの:パソコン用の椅子with弟
■左にあるもの:扇風機
■上にあるもの:頭に巻いてるタオル
■下にあるもの:絨毯
■前にあるもの:テレビ
■後にあるもの:ソファー
■疲れた?:人生に?
■最後に一言:髪乾かすのめんどい

お疲れ様でした
5人に回して下さい

虎っちから無理矢理奪ってきたから、やりたい人がいればやればいいと思う。

希望者にはケータイメールで内容送ります。