晴れのち飴~第2幕~

日記。音楽とかゲームとか愚痴とかだらだら。

なんだよもー。。。

2010-01-08 08:30:53 | Weblog
朝からどこぞの駅でドア点検とかで乗った電車が10分遅れで横浜駅に到着。

おかげで横浜駅でバス停まで猛ダッシュする羽目に。

バス停までだとダイヤモンド地下街とか通るからアップダウン激しくてちょーキツい。

心臓破裂するかと思った。

そーゆーのがヤダから早い電車に乗ってるのにー!

朝から疲れてテンション落ちまくりだわ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 15:01:12


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する